吃驚

Category: クルマ  



イタリア・カッシーノにあるアルファ ロメオの工場の様子ラシイデス。




https://www.youtube.com/watch?v=5aLPU0eO84U




非常に吃驚な展開デス。

あのイタリア人がこんなにマジメに働いているとは(汗)

じゃなかった。



こんなに近代的な工場を持っているとは!


でもなかった。



イヤハヤ、流石に今の時代はこうですかね。

実に驚きましたが、ちょっと安心しました(笑)
 
 
詳しくはまた。

 
 



 2017_05_09


 
 
高次脳機能障害を背負って生きていかなければならなくなった経緯みたいなものを書いていませんでした。


詳細は、既に書きつくしていますので、出来ればコチラを参照ください↓

最初に書いていたモノ

http://hibikoreheian.blog.so-net.ne.jp/


お引越しした先

http://gasuken1027.hatenadiary.jp/
 
 
簡単に書きますと、今から2年と少し前。

交通事故に遭いました。

わたしは悪くありませんでしたヨ。

青信号で横断歩道を渡っている際に、クルマにハネラレタのです(汗)




しばらく意識不明になりまして、ドクター曰く、

「2~3日中がヤマ」

だったそうです。


一命をとりとめ、今は復活していますが、脳神経に重大な障害が残りました。


そのおかげで、「全く別人」(家族談)になったそうです。


高次脳機能障害の何たるかについては、国立障害者リハビリテーションセンター「高次脳機能障害情報・支援センター」が詳しいかも。

http://www.rehab.go.jp/brain_fukyu/rikai/


すべての高次脳機能障害を抱える人が同じ症状を示すわけではありません。

人によってまったく異なるというのがキモデス。


わたしの場合は、ブログをご参照ください。



で、今も病院に通っていますし、リハビリテーションも受けています。


おそらくこれはずっと続くものと思ってます(笑)



ってことで、何しでかすかわからないんですネ~。
 
 
 
 

テーマ : 高次脳機能障害    ジャンル : 心と身体
 2017_05_09

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

gasuken

Author:gasuken
基本、高次脳機能障害デス。
高次脳機能障害なネタを中心に書いていきます。

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P