
 --_--_--


 
チョット前のこと、といってもGW中のことですが………


映画を観ました。

『無限の住人』デス。

無限の住人


『無限の住人』

まったく原作を存じ上げないままに、予備知識もなく、ただ予告編を以前映画館で観たってだけで観に行った次第です。

デスが、オモシロかったです。


いちばんよかったのは、主人公役の木村拓哉さんが、大抵の場合なんの役をやっても木村拓哉になってしまうところを、演出の妙なのか、あまりそれを感じさせられませんでした。
彼の演技力なのか、演出家の力なのかはわかりません。
監督は『藁の楯』を撮った方と同じでした。

追っかけ今原作を読んでます。

無限の住人 原作


といっても、無料で読めるのは3巻までで、それ以降は買ってくれってことラシイデス。

お金を自由に使えないわたし的には、買うのは難しいので、なんとかならんかと交渉中デス。



原作を読んで、そのうえで、さらにアニメを観て、それから映画ってのがよかったんでしょうけど。
イヤハヤ、その反対をいってます。

アニメをちょっとだけ観ましたヨ。

オモシロそうなのでガンバって続きを観ます。
原作も面白そうですけど、前述のとおり、買えるかどうかで今後の展開が決まります。


それこれ含めて、映画評はまたの機会に譲ります(汗)
 
 

テーマ : 高次脳機能障害    ジャンル : 心と身体
 2017_05_16


B
A
C
K

T
O

T
O
P

