
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

診察に行ったのです

Category: 高次脳機能障害  

 
既報の通りなのですが、本日、診察に行ってきました。
月に一度のアレですね。

何があったのか……………




途中でわたしは追い出されて、家族と先生がいろいろと話をしておりました。
家族には、心のうちに収めきれない何かがあったようデス。
これまでのわたしの所業を先生にご注進とばかりに話したようです。

まぁ、それでわたしがなにか困ったりするわけではないのでいいのですが(汗)

でも、薬を増やされました。
ルーラン、ですが、これを日(夕食後)に2錠飲んでいたのですが、毎日朝晩に2錠ずつ飲むこととなりました。
なんでも、効き目があまり長持ちしないということで、朝飲んで日中の抑えに、夜はその後、ということらしいです。

さらには!
次回の診察では、精神科にかかることになりました〜。
精神科の先生と初の診察デス。

もちろん、これまでの脳神経科の先生の診察もありますよ。
つまりは、月2で診察を受けることになったというわけですね。

これはちょっと予想外でした。

一体どうなるんでしょうね〜〜〜〜〜。
 
 

テーマ : 高次脳機能障害    ジャンル : 心と身体
 2017_07_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

gasuken

Author:gasuken
基本、高次脳機能障害デス。
高次脳機能障害なネタを中心に書いていきます。

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


B
A
C
K

T
O

T
O
P

